今週の中学生日記

http://www.nhk.or.jp/nikki/weekly/index.html

『ぶっちゃけトークスペシャル 冬休み直前・受験生の悩みに答えます!!』


今回はドラマではなく、中学生が本音で語り合う「ぶっちゃけトークスペシャル」です!
もうすぐ冬休み! クリスマスにお正月…楽しいことだらけ!
でも、受験生にとってはつらーい時期。
ということで、今回ぶっちゃけるテーマは「受験生の悩み」。


「入試までいったいどう過ごせばいいのか?」
スタジオには現役受験生が集まり、互いに悩みをぶっちゃけます!
悩みをまとめるのは大須先生役のランディーズ高井俊彦さん。
受験を乗り越えた高校生も参加して、悩む受験生に的確なアドバイス!?
見るといっぱいお得があるかも!?
受験生のみなさん。必見です! お楽しみに!


【出演】 中学生日記生徒たち 高井俊彦
【ディレクター】 黒岩浩幸

受験を乗り越えた高校生代表として速水里彩ちゃんが凱旋出演。あのころと変わらないかわいくて深い顔立ちに涙、そしてやはりあのころと同じつめたく冷めた目線にしびれまくる。里彩ちゃんのあの冷め切った目線は本当に魅力的だ。。。恥ずかしがりながら披露してくれた歌声も初々しくて素敵な響きだった。大好きな里彩ちゃんと今度はいつ再会できるのだろうか。