イタリアの歌 スチール

『日本映画navi』2008冬号に『夕映え少女』「イタリアの歌」の吉高由里子ちゃんのスチールが掲載されていました。はじめて見たよ。『転々』のふふみがいまひとつおもしろくなかったので、この「イタリアの歌」の由里子ちゃんにいっそう期待してしまう。
http://www.sankei.co.jp/tvnavi/nihoneiga/index.html

日本映画を面白くする若手俳優たち2008
日本映画の今を担う若手スターたちを、それぞれのブレイク作を踏まえながら一挙に紹介する徹底特集。これから公開される新作チェックでは、彼らの成長ぶりも堪能できる。2008年、日本映画はますます楽しみだ!(※P113〜121)

この特集記事の中でも由里子ちゃんが取り上げられていました。『紀子の食卓』でのあの演技についてもちゃんと触れられていたし、さすがは『日本映画navi』、よくわかっていらっしゃる。
が、他に韓英恵ちゃん、東亜優さん、市川春樹姉さんの名前が挙がっていないのは、ちと残念。


ここにも「イタリアの歌」の画像が出ています。
http://www.minipara.com/movies2007-4th/yubae/index.shtml

『日本映画navi』のスチールはこれとは別もの。


『転々』公開情報
http://tokyosanpo.jp/news/2007/12/post_32.html

東京:シネ・リーブル池袋 12/8(Sat)公開
03-3590-2126
http://www.cinelibre.jp/ikebukuro/

『TVガイド』の連載と『日本映画magazine』vol.03のインタビュー記事で三木監督が由里子ちゃんについて話していました。あそこまでわかっているならそれをもっと実際の演出の中に生かしてほしかったな、と思う。もったいない。