振袖記念日2009

http://www.shufu.co.jp/books/00003448.html
森山沙月ちゃんやチエミが載っている。イネスもいたような気がするけどそれは『振袖大好き!』の方かもしれない。
最近の森山さっちゃんは本当にいい。モデルとしての強度が飛躍的に増している。さっちゃんもしゃーこ先輩のように『ラブベリー』だけでなく他のビューティー系の雑誌でどんどん活躍してもらいたいね。
ちなみに『振袖記念日』には加藤瑠美たんも出ています。これはブログの最後の記事のやつか。最近のお仕事かと思ったら違うのね。


ラブベリー』11月号の感想はどうしようかなあ。。。結局、毎月書くことはいっしょだからもういいかとも思う。渡辺梨夏子ちゃん(代ゼミの新広告もかわいい)の清新な魅力があまりにも最高最強すぎて他がみんなかすむ、とか、森山さっちゃんの突き放すようなクールな視線がたまらない、とか、やっぱり私は萩花や本田翼ちゃんみたいなクセの強いコにひかれる、とか。いつも同じことばかり書いているからね。
ラブベリー 2007年 11月号 [雑誌]