Tokion 12月号

http://www.tokion.jp/magazine/latest.php
ゆらゆら帝国坂本慎太郎のインタビューや大竹伸朗の連載がある雑誌に吉高由里子ちゃんが載っているなんてすばらしいじゃないか。
坂本氏のインタビューはある意味、由里子ちゃんのミニインタビュー以上に必読。あそこで語られている「空洞」(「虚無さえも素通りする空洞」)というのはまさに由里子ちゃんのことだから。この辺のアーチストのファンの人、Marc BolanやPeter Iversの「空洞」がわかる人にこそ、由里子ちゃんの存在を知ってもらいたいんだけどねえ。。。
空洞です


アミューズCQNのブログに「このヒト、日本女優若手のリーサルウェポン!」と書かれていて笑った。
http://cineamuse.exblog.jp/6390614/
たしかにそのとおりなんだけどさ。由里子ちゃんの芝居なら容易に人を殺すことができる。
http://d.hatena.ne.jp/claudine/20070818#p1参照


『転々』サントラ情報
http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=16832

07. カラコーのベッドのコラケー(唄:ふふみ)
〜マヨすき
〜アワヤマンション
〜ジェットコースター
〜おいしいカレー

ふふみの歌は組曲形式なのか? それにしてもいきなり「鈴木慶一ムーンライダース」と同じCDにその歌声が収録されてしまうなんてすごいことです。やっぱり由里子ちゃんは立っている場所が他のコとはぜんぜん違う。
『転々』公式サイトに隠れキャラとして由里子ちゃんが登場。
http://tokyosanpo.jp/news/2007/10/post_17.html
発売中の『ピクトアップ』#49では、オダギリさん、三浦さんらとともに三木聡監督についてコメントを寄せています。三木監督のことを「ミステリアスな監督さん」なんて言っていましたが、いえいえ、本当にミステリアスなのは由里子ちゃん、あなたですよ。