がちゃがちゃ

三浦葵お姉さまがガチャピンと一体化!
http://ameblo.jp/miura-aoi/entry-10038254939.html
ガチャピンカリメロもかわいいけど、私はやっぱり葵お姉さまが好きだな♪
「ひまわり荘回覧板」とか、きゃわいすぎるだろう!
http://ameblo.jp/miura-aoi/entry-10037713907.html
http://ameblo.jp/miura-aoi/entry-10038432402.html
葵お姉さまの驚くほど素直で自然体なかわいらしさにみんなもうメロメロ。。。「家賃滞納」というのはいつもブログを見ているくせにコメントはしない私のような人のことかなとも思いますが。葵お姉さま、どうかバットでぶん殴らないでください。笑
今日の『めざましテレビ』ではえらいしあわせそうな顔をしてアイスを食べていましたが、そんな葵お姉さまのお顔を見るだけで見ているこちらも自然としあわせな気分に☆


『女子アナ 一直線!』公式サイト
http://www.tv-tokyo.co.jp/joshi-ana/
われらが葵お姉さまは4週目から出演予定。