怪談新耳袋スペシャル

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070615-OHT1T00148.htm
http://www.tbs.co.jp/dunknews/
BS-iで7月7日に放送される小出早織ちゃん主演『牛おんな』に、山口真璃亜さまが御出演。必見だね。
なんと『五つ子』の隼人くんこと佐野くんも出るらしい。http://www.stardust.co.jp/rooms/section3/file/kazuma/index.html
2人とも、この様子だと今年も『五つ子』への出演はないだろう。
真璃亜さまはひょっとしたら女優の仕事にあまり興味がないのかもしれないけど、とりあえず惰性でもいいから続けてみてほしいんだよね。そうすれば、そのうち面白さがわかってくるかもしれないからさ。スターダスト所属の10代の女優の中で沢尻エリカちゃんの演技に匹敵する「強靭さ」を持ち合わせているのは、真璃亜さまだけだと思っている。私が言うんだから、間違いない。
同じくBS-iにて7月14日スタートの『先生道』では、なんといっても島田元監督の『哀愁のハーモニカ先生』が必見。他は知らない。
http://www.bs-i.co.jp/app/program_details/index/DRT0707200