Ray 7月号

http://www.digi-ray.com/
三浦葵お姉さまが自分のコンプレックスについて1ページ使って語っていました。葵ちゃんはまる顔がコンプレックスなんだそう。妹の三浦萌ちゃんも葵ちゃんの顔を両手ではさんでは「まんまる?」とか言ってからかったりするらしい。。。笑 たしかに実物の葵ちゃんを見ると、雑誌での印象よりも「細っ!」と感じるね。
でも私は葵ちゃんの顔、好きだよ。葵ちゃんが持っている心根の優しさやかわいらしさが、ちゃんとそこに目に見える形で表れていると思うから。それはとても素敵なことだと思う。
萌ちゃんによると、葵ちゃんもいよいよブログを始めるみたい。
http://ameblo.jp/miura-moe/entry-10035027444.html
アドレスはもちろんわかっていますが、正式に発表されてからここに書こうかと思います。楽しみだね♪