キネ旬とKindai

発売中の『キネマ旬報』のクロスレビューを読んだら、『赤い文化住宅の初子』は1人を除いてけっこう高評価だったね。ふむ。残念ながら私は映画としてはノレなかったんですけど、あちこち見ていると「いい」と言っている人も多いようだから、未見の人は劇場へ足を運んで実際に自分の目で確かめてみるのがいちばんだと思います。とりあえず東亜優さんの暗い目は、とてもいい。
http://www.kinejun.com/kinema/index.html
『Kindai』7月号に東さんのインタビューが1ページ掲載。
http://www.kindaieigasha.co.jp/
『Kindai』は9nine連載の加藤瑠美たんの格好もとってもかわいらしかったよん。るったん♪るったん♪ 9nineは『memew』でも連載が始まるみたいね。初回はうっきーがフィーチャーされるとか。