ラブベリー 6月号

ラブベリー 2007年 06月号 [雑誌]
http://www.tokuma.jp/magazine/loveberry/
今月は表紙のとおりWリカコが大活躍。誌面の半分以上はWリカコなんじゃないか? というくらい出まくってます。渡辺梨夏子ちゃんはそのすべて(!)の写真が本当に本当にかわいくてかわいすぎて、もう見ていて涙が出るほど。りぃこ。。。
先月号から急にラブベリーナっぽい素直なかわいらしさが感じられるようになった本田翼ちゃんは今月もとても良かった。翼ちゃんはB’z永遠の翼』のPVに出演中。ここで動画が見られます。
で、問題なのが萩花ちゃん。「ラブベリーナにラブコール」のページに出ているんだけど、お顔立ちは地味めでも中身はかなりアグレッシブなコのようで。新中1で『ViVi』の長谷川潤に憧れているとかありえんだろう。いったい君はいくつだよと。先月号で「個性派を目指してがんばる」と言っていましたが、すでにじゅうぶん異端です。ラブベリーナでは倉田のなっちゃん以来の問題児かも。でもなっちゃんだって中1の頃はまだ「アメリカン」とか言っていたような気がするから、萩花ちゃんはある意味それ以上の存在にも思えて末恐ろしい。
ラブベリーナに関してはまだ何とも言えない感じなので、しばらく様子見します。