立ち読み

  • Ray』6月号

今月も先月ほどではないにせよ、三浦葵お姉さまがけっこう載っていました。野口由佳ちゃんもヘアアレンジのページで活躍。
葵お姉さまが準レギュラーで出演中の『めざましテレビ』は、毎日録画して確認するのがしんどいので早くも挫折。葵お姉さま、ごめんなさい。
出た! もんきちにチューする葵お姉さま! 危険です!
http://ameblo.jp/miura-moe/entry-10031950505.html

  • BLT』6月号

上に書いた東亜優さんの記事が少し載っていたのと、あとCM紹介のページで渡辺梨夏子ちゃんと韓英恵ちゃんが取り上げられていてそれぞれ一言コメントを寄せていました。りぃこは代ゼミで、英恵ちゃんはユニバーサルミュージックの『pure best relaxing sounds』というコンピレーションCDのCMに出演していたみたい。最近は必要なとき以外はほとんどテレビを見ない生活を送っているので、ぜんぜん知らなかったです。