宮崎映画祭

6月に開催される宮崎映画祭で『歌謡曲だよ、人生は』が上映される模様。
http://www.bunkahonpo.or.jp/mff/
宮崎でのロードショー前の上映ということになるのかな。
他には美波ちゃん(ゲストで登壇予定)主演の『逃亡くそたわけ』のプレミア上映とか『叫』とか『ストロベリーショートケイクス』とかいろいろ。『イン・ザ・スープ』は個人的に懐かしい。
宮崎はなぜか『渋谷区円山町』が今日27日まで公開されていたり、吉高由里子ちゃんの出演作をスクリーンで見られる機会がつづくね。『紀子の食卓』こそ上映してもらいたいものですが。
でも本当に、由里子ちゃんが出演している映画、見てくださいね。とにかく具体的な作品を見ないと、由里子ちゃんの芝居がどう凄くてどう異質なのか、わからないですよ。そんなの当たり前のことですけど。
『転々』は、そろそろ何か発表があるかも。


タフマン』CMは、明日28日からフジテレビ『土曜プレミアム』内でもオンエアされるとか。30秒バージョンが放映されるのは、他にテレビ朝日報道ステーション』火曜日(とおそらく『スワローズCafe』も)。それ以外は15秒スポットだそうです。