紀子の食卓 上映情報

http://www.noriko-movie.com/ticket_theater.html

横川シネマ
http://ww41.tiki.ne.jp/~cinema-st/
3/17(土)〜23(金)


新文芸坐
http://www.shin-bungeiza.com/
3/29(木) ※この一日のみ

広島の横川シネマのサイトはこのページこのページで上映時間が違うので、いちおう劇場に問い合わせした方がいいかも。たぶんスケジュール表の方が正しいのだろうけど。
池袋・新文芸坐の上映時間
http://www.shin-bungeiza.com/schedule.html

29(木)
バッシング(2005/バイオタイド)
13:30/18:05
紀子の食卓(2005/アルゴ・ピクチャーズ)〈R-15〉
10:40/15:15/19:50(終映22:30)

1月に三軒茶屋中央で見たときはK's cinemaよりもお客さんが入っていたような印象だったけど、今回の新文芸坐は1日だけだし『映芸』や『キネ旬』のベストテン発表後の上映だから意外と混みそうな気がするが、どうだろう。昨年、同じ特集で『カナリア』と『レイクサイド』の2本立てを見たときは客席がほとんど埋まっていたような記憶がある。
吉高由里子ちゃんは、来週17日から『渋谷区円山町』も公開。渋谷Q-AXシネマにて。こちらも忘れないように。