歌謡曲だよ、人生は 完成披露パーティー

記事 1 2 3 4 5 6 7 8
動画 1
2月28日、銀座の老舗キャバレーを貸し切ってゴージャスに行われたようです。吉高由里子ちゃんも出席しています。ちゃんと挨拶もしたみたい。
http://www.cine-tre.com/repo_news/detail.php?renewid=10000726

余貴美子(『ざんげの値打ちもない』出演):ざんげの値打ちもない人生を歩んできた余貴美子です(笑)。そういうディープな世界にひたっていただけたらと思います。

吉高由里子(『ざんげの値打ちもない』出演):セリフのない作品でとても難しかったんですが、とてもいい経験ができました。

これって、由里子ちゃんが演じた役だけではなく、作品自体がサイレントとして撮られたということかしら。なんか予想よりずっと期待できそうだねえ。公開が楽しみになってきました。
他の顔ぶれを見ても、この映画は一見、おっさんおばさん向けの内容と思わせておいて、実は新進の女優、俳優、監督たちにチャンスを与えることを目的とした企画なのかもしれない。
歌謡曲だよ、人生は』公式サイト
http://www.kayomusic.jp/