ラブベリー 3月号

ラブベリー 2007年 03月号 [雑誌]
加藤瑠美ちゃんの愛情手作りチョコが食べたい。。。るびび。。。
るびびは、少し前まではお顔がまんまるでそれはそれで可愛らしくて私は好きだったんだけど、今月号を見ると顔立ちがだいぶほっそりしてきて美女度が増し、ますまするびびママに似てきたような気がする。あとナチュラル眉毛が復活しているのがとても嬉しい。正直に言うと、9nineのPVとか細眉がけっこうキツそうに見えてちょっと怖いな、と思っていたんだよね。やっぱり自然体がいちばんだよ。今月号のるびびは、ちゃんと優しく見えて素敵だもん。
渡辺梨夏子ちゃんは、制服アレンジのページの優等生りぃことペットゲームのページのワンニャンりぃこが出色。かわええ。。。優等生りぃこがやっているあの男子ドキドキのしぐさは、実際にやると少しブリッコに映ってしまいそうだね。かといって優衣ちゃんのタブーアレンジの方をやったら、たしかにドン引きされるだろうけど。
スターダスト軍団はやっぱりいかんね。美帆ちゃん、杏理ちゃん、翼ちゃん(翼ちゃんはやはり『ラブベリー』のカラーには合っていないと思うが)はまあいいけど、P-Aのコなんかを事務所パワーで強引に入れるのはちょっと。。。そのせいで佐藤頼子ちゃんや森山沙月ちゃん(今月も載っていない)のような逸材が活躍する場が減るのなら、がっかりだ。
しゃーこが今月号で卒業。しばらく見ない間に、しゃーこはなんかちょっと太った?