@me.

http://mycasty.jp/stardust_girls/html/2007-01/01-23-621784.html

【告知】

『スタ☆ログ』メンバーの女の子達の日頃のつぶやきが、本になります!
彼女達の、普段は見ることの出来ない素顔と本音に出会えます!

この本のための撮りおろしや、本気トークのインタビューを掲載。
発売日には、8人そろってのイベントも行います!

【タイトル】
『@me.』(アットミー)

3月24日発売

大政絢ちゃんがブログで書いていたビッグニュースというのは、これのことね。ケータイ刑事ではないですよ。
ここにある「4月からの新シリーズ」というのは『恋する日曜日 ニュータイプ』の続編のことなのかなあ。それなら、絢ちゃんが再出演すると思いますが。


スタ★ログ、さらに告知。
http://mycasty.jp/stardust_girls/html/2007-01/01-24-623508.html

【告知】

スタ☆ログメンバー(葵・大政絢福永真梨佳夏帆・志保)が“ひかり荘祭り”に登場!

1月27日土曜日17時〜19時 

小笠原まさや、スタ☆ログ占いパラダイス』

http://casty.jp/hikarisou/

是非ご覧下さい!

素の大政絢ちゃんを知らない人は、見てみるといいと思う。こんな天然の可愛らしさを持ったコはめったにいない。絢ちゃんのようなコこそが、「アイドル」と呼ばれるべき存在。