スリッチ CM 「ジンクス1」編


http://www.slicci.jp/movie.html
はじめて鈴木友菜ちゃんの声を聴いたんだけど、こ、これは、、、沢尻エリカちゃん〜吉高由里子ちゃんと連なる、極めて繊細で内省的なあの声の響きではないか! ユウナも、エリカちゃんや由里子ちゃんと同じ「あの感覚」をあらかじめ持ってしまったコなのか。。。メイキングの動画でも何やら秘密めいた濃密な気配を漂わせている。。。
これらの動画だけでは本当のところどうなのかまだわからないので、ちゃんとしたお芝居をしている姿がぜひ見たい。そうすれば、一発でわかるんだけど。先日の『地獄少女』を見逃してしまったことが悔やまれる。
いずれにしてもユウナがこんなに深い表情を出せるコだったとは、うれしい驚きだ。