地獄少女 第10話

http://www.ntv.co.jp/jigoku/story.html

車椅子の風間響子(大島蓉子)は、病院で一人娘・美香(鈴木友菜)が死亡した時の治療の担当医を探していた。響子と美香は、半年前、交通事故に遭遇してこの病院に担ぎ込まれた。だが、担当の研修医・須藤直也(笠原紳司)は、看護ヘルパーの本田樹里(倉科カナ)と情事にふけっていて手術室への到着が遅れしまった。そのとき、樹里は、瀕死の状態の美香を見てうろたえる須藤に、治療をあきらめるよう言っていた。

うわー。先週金曜日に放送された第10話「悲しみの記憶」に鈴木友菜ちゃんが出演していたのか。完全にノーマークだった。スペースクラフトはきちんと告知しやがれ。
そんなユウナがチロルチョコのパッケージに登場しているようです。
http://www.tirol-choco.com/ichigo200612/index.html
http://www.tirol-choco.com/ichigo200612/ans4.html
周りのスーパーとコンビニを調査してみたけど、まだ置いていないみたい。ユウナのパッケージがほしい!