檸檬のころ 先行プレミア上映会

これ、気づかなかったです。
http://www.lemon-no-koro.com/topics.html

<栃木>
撮影地の栃木県では、全国に先立ち3月3日(土)3館同時公開!
TOHOシネマズ宇都宮、宇都宮第一東宝、109シネマズ佐野

*先行プレミア上映会 2月24日(土)芳賀町民会館

リアル鬼ごっこ』の公開は、まだだいぶ先なのかなあ。。。
谷村美月ちゃんが地元大阪で撮影した映画『かぞくのひけつ』は、現在、大阪第七藝術劇場で好評上映中。ナナゲイはさすがにお客さん入っているらしいね。この作品のことにはまったく触れずにテレビドラマの話題にばかり終始していた『ボム』のインタビュアーはバカ。『カナリア』以降の2年間における美月ちゃんの「努力」や「志」の尊さが何もわかっていない。ああいうテレビ中心の価値観に対するアンチとしてウチのブログは書いています。美月ちゃんにはああいった安易な価値観には汚染されてほしくないね。
『かぞくのひけつ』公式サイト