ラブベリー 1月号

ラブベリー 2007年 01月号 [雑誌]
今月は渡辺梨夏子ちゃんがけっこう載っていたね。サンタ姿や着ぐるみ姿はもちろんとてもかわゆい。ああいう格好をしても、はじけすぎずにどこか控え目さが残るところがりぃこらしい。
加藤瑠美ちゃんもこっそりとちっちゃくサンタのコスプレをしてました。
問題なのが、スターダストから新人モデルが大挙投入されたことでして。。。いや、ちゃんと質が伴っていればぜんぜん構わないんだけどさ。。。スターダストに移籍した本田翼ちゃんはさすがにレベルが高いんだけど、このコはなんかもうモデルとしてすっかり完成しちゃっててラブベリーナという感じがしないんだよね。そもそも『SEVENTEEN』→『ラブベリー』という流れは、普通ありえないだろう。。。
で、そのスターダスト軍団が幅を利かせているせいか、今月は佐藤頼子ちゃんと森山沙月ちゃんがあまり載っていなくて、残念。
あとリニューアル以降、毎度毎度つまらない「裏ラブベリー」ですが、今月は本当につまらなかったです。元の等身大の目線を大切にした楽しい「裏ラブベリー」に早く戻してほしい。