BLT 1月号

http://www.tokyonews.co.jp/blt/
おお、野口由佳ちゃんが載っている! 事務所の先輩の香里奈さんの撮影現場レポーターとして。由佳ちゃんのこと久々に見たけど、なにも変わっていないね。あいかわらずキラキラ輝いている。。。由佳ちゃん。。。
テンカラットは由佳ちゃんを推すつもりなのかしら。もし推すなら、派手にではなくあくまで地味に推すべし。こちらも地味に(でも心は熱く)応援していきます。
由佳ちゃんの公式ページを見ると、9月にトヨタラクティスのCMに出演していたようだ。ぜんぜん知らなかった。
http://www.tencarat.co.jp/career/noguchiyuka/cm/cm.html

2006年9月11日〜20日
TOYOTA自動車「ラクティス」【巨大柔道】篇

ラクティスのサイトには、この動画はないね。
http://www.ractis.com/
http://toyota.jp/tvcf/index.html
それから、『moberge』という携帯のフリーペーパーにも出ていたみたい。これっていつのだろう。
由佳ちゃんのあの素敵な声がまた聴きたいな。。。