銀河鉄道の夜 トークショー

http://www.kaerucafe.co.jp/ginga/

25日(土)立川シネマシティシステム決定! ?
  25日10:00〜 回のチケットはネットやTELでの予約はできません。朝9:00〜窓口にて販売開始です。カエル史上最高興行「銀河鉄道の夜」最後の舞台挨拶です!!!
25日(土)立川シネマシティ登壇者。さ、さらに決定!
  3回上映の第一回目(10:00〜)にて、松田洋治さん参加決定!現在6名のご登壇!わーい!
25日(土)立川シネマシティトークショー 登壇者さらに決定!
  3回上映の第一回目(10:00〜)にて、小橋めぐみさん 、古川悦史さん参加決定!現在5名のご登壇。
25日(土)立川シネマシティトークショー 登壇者決定!
  3回上映の第一回目(10:00〜)にて、市川男寅さん参加決定!現在3名のご登壇。

25日(土)立川シネマシティにてトークショー決定!
  3回上映の第一回目(10:00〜)にて谷村美月さんと監督によるトークショーを行います。

これって、「舞台挨拶」ではなく「トークショー」なの?
昨日発売の『キネマ旬報』に、『恋路物語』のプロデューサーのエッセイが2ページ掲載されていました。興味がある人は読んでみては。ここの文章とほとんど同じだったけどね。映画は上映時間が60分以上になるそうだから、短編ではなく中編だね。
谷村美月ちゃん雑誌情報
http://www.horiagency.co.jp/cgi/docs11/top524.cgi

mina 11月20日発売(おしゃれセレブを探せ!P110)
週刊SPA! 11月28日発売予定
サイゾー 12月20日発売予定
クールトランス 12月21日発売予定
SMART 12月21日発売予定
グラビアザテレビジョン 12月下旬発売予定

mina』は、ファッションページではなくインタビューだったね。ちと残念。美月ちゃんは、もっとこういった女性誌に出るべきでしょう。美月ちゃんのようなかっこいい男顔+気取りのまったくない自然体キャラは、女性からも素直に支持されるはず。美月ちゃんだって、同性に応援してもらえれば、やっぱり嬉しいだろうし。『檸檬のころ』の公開時には、榮倉さんと2人でファッション誌や映画誌にたくさん登場することになりそうだけど。