谷村美月ちゃん関連

1. 酒井家のしあわせ
公式サイトがリニューアルされていました。
http://www.sakaike.jp/
この作品は釜山映画祭に出品。『時かけ』も上映されます。
http://www.kawakita-film.or.jp/filmfest.html
http://www.piff.org/eng/index.asp
2. ユビサキから世界を
もう明日の話になりますが、「第2回 山形国際ムービーフェスティバル 2006」で上映されるようです。行定監督とアンダーグラフの舞台挨拶付き。全編山形ロケの映画なのになんで上映会ツアーに山形が入っていないのよ、と思っていたから、こういう機会ができてとりあえず良かった。
この映画祭は他にも色々あって、たとえば同じ日に平田薫ちゃん(上京しちゃったのね、、、)の『緋音町怪絵巻』なんかも上映される。が、思いっきり平日です。
3. かぞくのひけつ
もう今日の朝の話になりますが、一応。
http://www.nanagei.com/

10/4(水)放送の「ありがとう浜村淳です」(MBSラジオ午前8:00〜10:30)に全国に先がけ当館で12/2に公開する「かぞくのひけつ」が紹介されます。小林聖太郎監督とプロデューサーの志摩敏樹さんが映画への熱い想いと魅力を浜村淳と語り合いますのでお聴き逃しなく!(午前9:00〜10:00頃予定)

4. ストロベリーフィールズ
CSの番組で東京初日舞台挨拶の模様が見られるそう。
http://www.cs371.com/thu2/