今日の立ち読み

生物彗星WoO』絡みで、谷村美月ちゃんのインタビューがそれぞれ1ページ。上はカラー、下はモノクロ。

後ろの方に『赤い文化住宅の初子』の撮影現場レポートが4分の1ページほど載っていました。もちろん東亜優さんメインの記事。

ハリヨの夏』絡みで、於保佐代子さんのインタビューがカラー1ページ。なんだか微妙に印象がよろしくない記事のような気がした。これは於保さんではなく、ライターさんのまとめ方がいけないのだと思う。

真ん中あたりのページに韓英恵ちゃんのアンケートが載っていました。英恵ちゃんはid:claudine:20060816#p4で書いた『MEMO』の他に、『黄色い涙』にも出演するんだね。でもこれはジャニよりも監督さんが私は苦手。。。
黄色い涙』の記事
1 2 3