VA

http://www.tsutaya.co.jp/va/index.zhtml
周辺のTSUTAYAを3軒回っても見当たらなかったので、松戸駅前の店舗へ行ってみたら、どっさり置いてありました。吉高由里子ちゃんはどーんと1ページ載っていて、衣装は『紀子』風の制服。インタビューの方は、ライターさんによる書き方がちょっとアレです。内容は「連続殺人鬼」のようなヤバめの話はなく、当たり障りのない女子高生トークといった感じでまとめられていました。
先日の舞台挨拶の記事追加
http://www.cinemacafe.net/news/cgi/report/2006/09/803/index.html

この画像の由里子ちゃんはとてもいい! なんか70年代映画の女優さんみたいな雰囲気がある。素晴らしい。
『紀子』は各所で絶賛されているね。『キネ旬』のクロスレビューでも高い評価を受けていたのには驚いた。私も早く見たいんだけど、今週中は無理かもしれない。。。
谷村美月ちゃんの『red letters』も来週かな。。。