吉高由里子ちゃんインタビュー

ヤフオクインタビュー
http://auctions.yahoo.co.jp/html/entget/200609/noriko/index.html
シネトレインタビュー
http://www.cine-tre.com/interview/detail.php?inteid=10000579
TSUTAYAレコーズのフリーマガジン「VA」(本日20日発行)
http://www.tsutaya.co.jp/va/index.zhtml
ヤフオクの園監督との対談は、すごくおもしろい。やっぱり、由里子ちゃんは普通の感覚のコじゃないよ。

園「今後、演(や)ってみたい役なんてある?」
吉高「青春ものなんて演ってみたいけど、一番演じてみたいのはホラー系で、連続殺人鬼みたいな役(笑)」
園「何だ、それは?」
吉高「園監督の映画みたいな暗いのが好きなんですよ」
園「じゃあ、今度はそういう役を用意しておこう」

「連続殺人鬼みたいな役」は、由里子ちゃんにピッタリだと思う。
あとはもっと映画の雑誌に出てほしいです。ENAKの記事のような鮮烈な写真が映画雑誌に載れば、衝撃を受ける人が続出しますよ。
斎藤陽子さんのブログを読むと、愛の劇場『いい女』の内容がそれとなくわかる。
http://weblog.yoko-saito.com/