妖怪奇談

以前、3-Bのブログで山下リオちゃんが書いていた、市川春樹姉さん出演の映画って、『彩恋』ではなく、たぶんこの『妖怪奇談』のことだね。
http://www.stardust.co.jp/rooms/section3/file/ichikawa/index.html
http://www.ushikukankou.com/fc_what's_new_060625.htm
上の画像ではよくわからないけど、眼帯をしているのが春樹姉さんなのかな。ひょっとして『あそこの席』と似たような役なのか。
そういえば、スターダストのサイトがリニューアルされたんだけど、タレントリストがすっきり整理されて、春樹姉さんも山口真璃亜さまも大政絢ちゃんも浜田麻希さんもリストから消えてしまったのだった。
http://www.stardust.co.jp/talent.html
春樹姉さんは芸能3部のサイトや3-Bのブログがあるし絢ちゃんもスタ★ログがあるからいいけど、真璃亜ちゃんはブログとかやってないから近況が本当にわからなくなってしまう。。。つらい。。。
スターダストは、3部と7部以外の部署のサイトも作ってほしいな。真璃亜ちゃんや絢ちゃんは、いったい何部に所属しているんだろう。
芸能3部
芸能7部