ラブベリー 10月号

ラブベリー 2006年 10月号 [雑誌]

ラブベリー 2006年 10月号 [雑誌]

今月も楽しい『ラブベリー』!
大好きな渡辺梨夏子ちゃんと森山沙月ちゃんと青谷優衣ちゃんが大活躍。りぃこは、ほとんどメインと言ってもいいような扱い。りぃことさっちゃんが制服姿で登場する、ドラマ仕立てのLB学園中等部「ヘアアレンジ恋物語」が超最高。三つ編みりぃこと、おだんご頭りぃこに感動です。りぃこだけ、なぜかシリアスな表情が多いのも素敵。そして「モテナビ」やプリのページで見られる優衣ちゃんの表情の豊かさ、優しさ。。。
佐藤頼子ちゃんの躍進も嬉しい。前にも書いたけど、りぃこや優衣ちゃんのようなタレント性の強いコとさっちゃんやサトヨリのようなモデル性の強いコが、当たり前のように共存しているのが『ラブベリー』の面白いところ。
山下リオちゃんはあんまり載っていないけど、例のかぶりものの写真はかわいいし、ドクロシャツ+デニムのミニスカ+ブーツのハードめファッションもばっちり決まっている。素晴らしい。
加藤瑠美ちゃんは、眉の形がやっぱり気になってしまう。隣にいるりぃこがスーパーナチュラル眉毛だから、余計に。それはともかく、るびびとリオちゃんには、ぜひ1度、共演してもらいたい。2人の高音ボイスはかなり似ているので、一緒に話をしたら爆笑だと思う。
しかし「裏ラブベリー」は、先月号のリニューアルで本当につまらなくなった。「編集部が見たラブベリーナ」ではなく「モデルたち自身の等身大の目線で見たラブベリーナ」が知りたいんだよ。元のチェキの山に戻してよ。あと、それぞれのモデルさんの近況もちゃんと書いて。