かぞくのひけつ 東京試写会

雀々師匠も、美月ちゃんを絶賛。
http://diary7.cgiboy.com/1/jack2/

東京・完成試写会「かぞくのひけつ」 2006,8,28
小林聖太郎監督も参加の試写!我が出てる映像を見るのは、ホント気恥かしいなぁ〜!
所が、久野君や、ちすん様、秋野の姉御もエエんですが、僕が気に入ったのが典子役の谷村美月ちゃん!!彼女は最高・存在・技術・オマケにメッチャ可愛いわ〜!25歳過ぎた彼女を見てみたい!?11月まで待てないわ〜十三・第7芸術劇場〜(十三がホンマにエエ感じに写し出されてましたわ〜)

10年後の美月ちゃん、私も見てみたいな。
幕張の『ストロベリーフィールズ』は、美月ちゃんは来ないけど、佐津川愛美さんがトークショーに出席する模様。
http://blog.goo.ne.jp/umitoyuuhi
1日の上映の方に来るようです。
http://www.amffm.net/timetable.htm
http://www.kiiminpo.jp/eiga/contents/nikki/index.cgi
佐津川さんはいま、石川県で『腑抜けども、悲しみの愛を見せろ』(いいタイトルだと思うけど、内容が、、、)のロケ中なのに大変だね。
今日はイマジンスタジオで、美月ちゃんの『ユビサキから世界を』を見てきます。