もうひとつのシュガー&スパイス

http://www.tfm.co.jp/lock/sugar/index.html
http://www.tfm.co.jp/lock/sugar/tv.html
スターダストの若手のコがぞろぞろ出演しそう。山口真璃亜ちゃんと大政絢ちゃんと市川春樹姉さんを出してくださいませ。
検索していてわかったんだけど、真璃亜ちゃん、『チェケラッチョ!!』のドラマ版にも少し出演していたの? 見たかったなあ。。。事務所ページはちゃんと告知してよ、お願い。
しかし検索してみると、真璃亜ちゃんは『吾輩』関連のヒットがさすがに多いね。あのふてぶてしくも繊細な茶髪ヤンキー娘役は、強烈なインパクトがあったからな。今年、私が見た若手女優の演技の中では、ぶっちぎりのナンバーワンですよ。本当に素晴らしい。