Miracle

HAYABUSAの『Miracle』という曲のPVに大政絢ちゃんが出ているというので、視聴できるところを探してみました。
http://www.oricon.co.jp/tv/pvj/backnum_0605.html
この白い服を着た女性が、絢ちゃんなのかな? この部分だけでは、お顔がよくわからないね。。。
山口真璃亜ちゃんが出演しているタカチャ『nayamy』のPVも少し見られます。真璃亜ちゃん、悩んでます。
http://www.oricon.co.jp/tv/pvj/backnum_0607.html
真璃亜ちゃんは絢ちゃんのようなブログもやっていないし、公式ページも更新されないので、現在形の出演情報がつかめません。何とかならないものでしょうか。。。
あと秋山奈々ちゃんの『わかってくれるともだちはひとりだっていい』はここのPVで初めて聴いたけど、後期・酒井美紀的な味わいがあって悪くないと思う。さすがビクター。今度、買ってこよう。