第2回アジア海洋映画祭イン幕張

http://www.amffm.net/index.htm
コンペティション部門に、『ストロベリーフィールズ』が出品されるようです。ぜひ賞を獲ってもらいたいね。
『月刊オーディション』9月号が早売りされていたので、立ち読み。「映画俳優・女優」の小特集があって、谷村美月ちゃんがコメントを寄せていました。こうした企画に選ばれるということは、「美月ちゃんは映画女優だ」という認識がきちんと浸透しているということだから、とても良いことだ。「映画の魅力は?」という質問に対して、美月ちゃんも栗山千明ちゃんも多部未華子さん(多部さんはコメントではなくインタビュー)もみんな同じことを言っていた。やっぱり、そうなんだよね。ちなみに美月ちゃんは、『リリイ・シュシュのすべて』(岩井俊二)を見て影響を受けたそうです。