ヨコハマのフラガールズ

今週末なので、もう一度、書いておきます。
http://www.montage-web.com/hulagirl-news/

7月28日〜横浜ハワイイフェスにフラガール登場決定!
皆様、重大なお知らせです!
7月28日(金)〜30日まで横浜港大桟橋付近で行われる“ヨコハマ・ハワイイ・フェスティバル”で
大々的に『フラガール』PRイベントをすることが決定しました!!会期中PRブースにて、予告編など特別映像の上映や劇中衣裳展示あり、
そしてお台場でも好評だった、我らがフラガールズのダンスライブも決定!!
さらに今回の目玉は出演者によるトークショーしますよ!詳細は追ってこちらでお知らせしますので、皆さん7月末のご予定どうぞ空けておいてください!!
ヨコハマ・ハワイイ・フェスの開催場所は
http://www.hawaiifes.com/

フラガールズのステージは29日と30日。ウチから横浜まで、暑い中、今の体調で出かけるのは正直ちょっとしんどいけど、調子が悪くないようならできる限り行くつもり。
上野なつひさんが先日、出演した『ウルルン』(まだ見ていない、、、)絡みで掲載されているっぽい『セセデ』という雑誌は、案の定、近くの本屋では見かけないなあ。大きい書店へ行かないとないのかな。それとも専門店まで足を運ばないとダメなのか。