スポニチとぴあ

http://www.horiagency.co.jp/cgi/docs11/top524.cgi

谷村美月♡本日のスポニチ朝刊に掲載♡ (07月20日 11:45:08)
本日のスポニチの朝刊に谷村美月の記事が掲載されております。
詳しくはスポニチ朝刊を御覧ください!

この記事は面白い。「口数が少ない役柄が多く、目つきが鋭くなっているんじゃないかと心配している谷村美月」という写真のキャプションがまず笑えるし、その写真も「ほいっ」って感じのポーズが軽やかで微笑ましいし、インタビューの内容も短いけどなかなか興味深い。最近ギターを始めたのは、『檸檬のころ』の撮影に向けて気持ちをそっちの方へ持っていくため、というのもあるんじゃないかな。新しい役が来たときには今でも1人で『カナリア』を見直す、という話には感動してしまった。美月ちゃんは、本当に立派だと思う。
今日発売の『Weeklyぴあ』に、『ユビサキから世界を』の記事が2ページ。やっと大きな記事が出た。これは関東版だけかもしれないけど、来月のイマジンスタジオでの上映会の応募ハガキも付いているので、みんな買った方がいいんじゃないか。
それから『NEXT GIRL』関連のアドレスを3つ。
http://ent.nikkeibp.co.jp/ent/next/d/
http://arena.nikkeibp.co.jp/col/20060712/117627/
http://arena.nikkeibp.co.jp/col/20060714/117678/