中学生日記 番組期末テスト

http://www.nhk.or.jp/nikki/vote/index.html
夏の再放送のリクエスト投票を受け付けているんですけど、対象となるのは今年度に入ってから放送されたものなんですね。1〜3月期にオンエアされた秀作が再放送される機会は、もうないということか。『友チョコ』も『せんちめんたるふたり漫才』も、もう見れない。
このリストの中からだと、関戸優希ちゃんファンとしては当然『星は昼も輝く』だし、速水里彩ちゃんファンとしては『パクリ・クリック』かトークSPだけど、個人的にはさりげなく気の利いたショットが見られた佳作『ガケっぷちクラブ』を敢えて推す。柘植くんも魅力的でした。