アップトゥボーイ 8月号

谷村美月ちゃんのインタビューが1ページ。内容は『ユビサキから世界を』のことなんかも話していて、なかなか興味深かったです。ただ「カリスマ」という紹介はないよなあ。これって、美月ちゃんの驚くほど自然体でマイペースな(それゆえに極めてハイレベルな)スタンスに、いちばん似合わない言葉のような気がする。あと美月ちゃんのあの人懐っこいキャラクターは、いわゆる「アイドル性」と呼ばれるものとは似て非なるものだと個人的には思っています。
ところでノックアウトのサイトをよく見たら、『リアル鬼ごっこ』には柄本明さん以外の役者さんもぞろぞろ出演するみたいですね。なんと品川徹さんも出る。美月ちゃんとは『カナリア』以来、2度目の共演。