谷村美月ちゃん関連

1. ユビサキから世界を
http://yubisaki.jp/
初回限定盤、買ってきました。PVの方はまだちゃんと見ていませんが、とり急ぎ、封入された応募ハガキに書いてある先行試写会の日程だけメモしておきます。この試写会は、オッサン世代でも参加可能のようです。締切は7月1日消印有効。

7月8日 札幌市内
7月15日 仙台市内 東京都内
7月16日 大阪市内 広島市
7月17日 名古屋市内 福岡市内

オール山形ロケの映画なのに、山形ではやらないんですね。
2. 笑う大天使
公開日は『時をかける少女』と同じ7月15日。『ユビサキ』の都内での試写会とも重なってる。
http://www.albatros-film.com/movie/michael.html
3. 時をかける少女
http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0606/20/news060.html
キャストの一覧を見ると、美月ちゃんやカッキーより関戸優希ちゃんの方が名前が上に書いてありますけど、優希ちゃんの方が出番が多かったりするんでしょうか。他に「安谷屋なぎさ」「吉田沙也加」なんて名前もあります。
4. かぞくのひけつ
http://www.horiagency.co.jp/web_data/talentfiles/tanimura_1.html

かぞくのひけつ
9月より大阪十三・第七藝術劇場で先行公開

9月にはもう公開されるのか。早いね。
5. 昔、むかし 〜金の鎖〜
相変わらず謎ですが、とりあえずこのコも出演するようです。
6. リアル鬼ごっこ
柄本明さんも出るんだ。
http://www.knockoutinc.net/news.html#emoto
これって、ひょっとして『親指さがし』くらいの規模で公開されたりするんですかね。
7. 祖国
http://www.wowow.co.jp/sokoku/index.html
DVDが7月29日発売。
http://www.shochiku.co.jp/video/dvd/2006/dc0021.html
東京ゾンビ』のDVDは前日の28日発売。
祖国 [DVD] 東京ゾンビ プレミアム・オブ・ザ・デッド (限定生産) [DVD]
8. DVDstation Vol.01
DVDstation』という、中身のうすーい雑誌に美月ちゃんのインタビューが2ページ載っています。『笑う大天使』について色々と。