谷村美月ちゃん関連

1. リアル鬼ごっこ
美月ちゃんが現在、撮影している映画は、どうやら『リアル鬼ごっこ』のようです。
http://peach.candybox.to/horiken/tackynote/tackynote.cgi?action=view&year=2006&month=06&day=09&no=290#1

■…2006年 6月 9日 (金)
昨日は八王子にて映画『リアル鬼ごっこ』柴田一成組。出演は石田卓也大東俊介谷村美月。僕は鬼に捕まる佐藤さん役。公開は来年。

石田卓也くんとは『時かけ』に続いての共演ですね。その石田くん日記によると、八王子や横浜方面で、朝から晩までみんなで走り回っているらしい。美月ちゃんが走る姿は、凛々しく、とても美しい。
2. 時をかける少女
http://www.kadokawa.co.jp/blog/tokikake/2006/06/post_14.php

7月15日(土)より東京・テアトル新宿、千葉・シネプレックス幕張ほかにて、順次全国公開されます。

意外と早く公開されるんですね。『笑う大天使』とどっちが先だろう。美月ちゃんの大阪や、垣内彩未さんと関戸優希ちゃんの愛知ではやるのに、主役の仲里依紗ちゃんの出身地・長崎では上映されないのかな。それは、ちょっと悲しいぞ。
公開前に『時をかける少女 NOTE BOOK』というのも出ます。
ちなみにカッキーは今、音事協のネット番組に出演中。『時かけ』の宣伝もしてます。公式ページ情報だと、カッキーは長瀬くんの『マイ★ボス マイ★ヒーロー』にも出るそうです。カッキーとガッキーの共演。
あと石田くんのインタビューが載っている『Cinema★Cinema』05には、波岡一喜くんの『ストロベリーフィールズ』に関するインタビューも掲載されているので、目を通してみてもいいかもしれません。いいよね、バンホー。
3. 笑う大天使
http://bb.watch.impress.co.jp/cda/news/14301.html
http://broadband.biglobe.ne.jp/index_program.html?prog=michael
美月ちゃんのインタビューも見れます。
4. かぞくのひけつ
撮影現場レポ
http://mbs.jp/voice/special/200606/06_3154.shtml

<桜井典子役・谷村美月さん>
「見てて笑えるシーンがたくさんあると思います。すごい緊張してますね…」

番組の中で、美月ちゃんもコメントしていたんですね。画像がないのが残念。