ユビサキ関連

http://www.horiagency.co.jp/cgi/docs11/top524.cgi

谷村美月ユビサキから世界を (06月13日 15:04:31)
6月21日にアンダーグラフの「ユビサキから世界を」ガ発売されます。
それに合わせて以前からご報告していた行定勲監督作品「ユビサキから世界を」の映画のサイトが出来ました。http://yubisaki.jpにて確認出来ます。現在、他の映画の撮影の為多忙な毎日を送っておりますが、これからも応援よろしく御願い致します。

美月ちゃん、また映画の撮影に入ってるんだ。本当にすごいな。1ヶ月に1本以上のペースで、映画を撮ってるよね。『時かけ』のアフレコと『かぞくのひけつ』なんて、時期が重なってたし。ファンとしては嬉しい限りですが。
http://www.under-graph.com/news.php?m=d&a=undergraph&n=287

この上映会に先駆けて、6/21発売のシングル「ユビサキから世界を」の購入者限定で映画の先行試写会を全国7ヶ所で開催する事が決定しました!
応募方法や、開催場所について詳しくは、シングル「ユビサキから世界を」に封入されているハガキをご覧下さい。

全国7ヶ所って、どこでしょう。札幌、仙台、東京、名古屋、大阪、福岡、、、あとは新潟か広島あたりか?
関係者試写は今日、行われたみたいですね。美月ちゃん、別の映画の撮影中で、見に行けたのかな。

ユビサキから世界を(初回限定盤)(DVD付)

ユビサキから世界を(初回限定盤)(DVD付)

それから、『ストロベリーフィールズ』の名古屋での上映が決定。
http://sbf.goo.ne.jp/theater.html

10月7日(土)〜20日(金)
名古屋 シネマ・スコーレ
(10:30〜12:00連日朝1回上映)