ロスト イン 宇宙 上映会

http://inumani.chu.jp/news/#6
行ってきました。上映時間は、本編の方は20分程度かな。そこにPVとメイキングがくっついて、全部で30〜40分くらい。スクリーンがかなり小さかったので前の方の席で見たんですけど、案の定、周りはバンドファンの女子ばかりでけっこう恥ずかしかったです。後方には男の人も座っていたようですが、三浦葵チャンのファンもいたのかしら?
花やしきで着ぐるみのバイトをしている女のコの役の葵チャンは、やっぱりかわいかった。葵チャンの声は、本当に最高。どうしてあんなにかわいらしい声をしているの? それだけで、もうメロメロ(まさにこの表現が的確)ですよ。メイキングでも、これまたとってもかわいらしい葵チャンの素顔が見られました。バンドのメンバーも葵チャンに惚れてましたね。私も葵チャンと一緒にジェットコースター乗りてえ! 今日は葵チャンの素敵な魅力を再確認できました。行って良かったです。
ところで新宿から恵比寿へ山手線で向かう途中、原宿駅構内のビルボードに葵チャンがいました。ミルボンビルボードです。サイトの方には載っていない模様。
それから公式ページの画像が更新。美しい。。。