ザ・コテージ

7月23日にWOWOWで放送される『ザ・コテージ』ですけど、上野なつひさんの公式サイトに前まで書いてあった「映画」と「2006年秋公開予定」の表記が消えている。あら、、、と思って、共演の林さんのサイト清水さんのサイトを覗いてみたら、案の定、「映画」とか「秋公開」の文字が消えている。これって、やっぱり劇場公開の話がなくなったということなんでしょうか。でも『週プレ』に載っていた古谷さんのプロフィールにはたしか「9月公開」とあったから、実際のところ、どうなのかはわかりません。
「2週間限定レイトショー」のような、形だけでも構わないから、ちゃんと劇場で公開してほしいな。そして舞台挨拶をやってほしい。こういうのって、一見どうでもいいことのようで、実はとても大切なことなんじゃないかと思います。
フラガール』について。8月に行われる講談社合同試写会の募集告知が、『月刊少年マガジン』や『FRaU』に載り始めました。ここここもチェックしてみてください。
それから今週末10日と11日には、『泥棒役者』東京公演のチケット先行販売があるので、なつひさんファンの人はお忘れなく。
http://www.h4.dion.ne.jp/%7Etai-setu/info.htm