谷村美月ちゃん関連

1. ユビサキから世界を
http://www.allnightnippon.com/undergraph/

6月24日(土)17:00〜(16:30開場)
  ニッポン放送イマジンスタジオにて

サタデーナイトパーティー
アンダーグラフ的週末の夜の過ごし方!」
 イベントの中身は・・・
 ① アンダーグラフのリスナー限定生ライブ
 ② オールナイトニッポン公開録音
   「二十歳にを過ぎる前の僕らへ」朗読会
 ③ 映画『ユビサキから世界を』予告編大上映会

劇場でロードショー公開されるわけではないのに、「予告編」も何もないだろうという気がしますが。テレビで流したりするのかな。
曲の方は残念ながら、あんまり面白くないね。行定監督がこれを聴いてインスパイアされたって、本当かな? インスパイアされたのだとしたら、それは楽曲ではなく「ユビサキから世界を」というタイトルに、なんじゃないかな。
http://www.forlife.co.jp/undergraph/info.html
2. 時をかける少女
『TokyoWalker』や『週刊アスキー』にも、試写会の情報が出ていました。ここここもマメにチェックしてみてください。
3. かぞくのひけつ
http://www.nanagei.com/magbbs/magbbs.cgi?

6/6(火)18時16分からのMBS毎日放送)ニュース番組「VOICE」の中で当劇場初配給作品「かぞくのひけつ」(仮題)が紹介される予定です。お時間があれば是非ご覧になってください。(ただし突発的な事件があれば、順延になるかもしれません)

6/7(水)17時15分からのNHK総合(2チャンネル)「もっともっと関西」で「かぞくのひけつ」(仮題)が紹介されます。是非、皆様ご覧になってください。

上のは今日6日の放送でしたね。ちなみにこの映画、シマフィルムの製作です。
4. 昔、むかし〜金の鎖〜
ホリエージェンシーのサイトが、またリニューアル。谷村美月ちゃんの出演映画一覧がやはり壮観ですが、なぜか『時をかける少女』と『かぞくのひけつ』が抜けています。
http://www.horiagency.co.jp/web_data/talentfiles/tanimura_1.html
http://www.horiagency.co.jp/web_data/talentfiles/tanimura_2.html

■ WEB
ドラマ『昔、むかし〜金の鎖〜』主演 監督 太一

検索してみましたが、これについては詳しいことは不明です。