吾輩は主婦である

http://www.lespros.co.jp/jclass/nine/info/info.html

 ドラマ 加藤瑠美佐武宇綺
 ☆ TBS「愛の劇場 吾輩は主婦である」 new!!
  月〜金13:00〜13:30 O.A.中
  話題のクドカン昼ドラに出演!
  第4週目(6月12日〜16日O.A.)に登場します!

ラブベリーによると、16話、18話、19話に出演予定とのこと。テレビ誌を確認したら、この週は原史奈さんがメインゲストのようだけど、るびびとうっきーの出番はどれくらいあるんだろう。セリフはちゃんとあるのかしら。
るびびは、やれば必ずできるコなんだから、しっかりがんばらなきゃダメだよ。つまらないことでチャンスを棒に振ってしまったりしたら、もったいないじゃん。しっかりしなきゃいけないのは、ファンのためではなく自分自身のためだよ。結局、損をするのは自分なんだから。だから、しっかりがんばろう。応援してますよ。