ラブベリー 6月号

今月号は加藤瑠美ちゃんがけっこう載っているので、爆笑度が高め。ロコネイルとアッチョンブリケのページが特に笑えますけど、個人的にはネイルケアのページのお姉さんっぽい写真が好きだ。
渡辺梨夏子ちゃんは今月も大活躍ですが、撮影に慣れてきたのか、表情がぐんと自然になって一気にレベルアップしてます。素晴らしい。早くメイク・スキンケアのページに登場して、その透明な美しさを今以上に見せつけてほしい。
森山沙月ちゃんも力みがとれて、かなり良くなってきました。りぃことのツーショットは、いい雰囲気だと思う。
青谷優衣ちゃんは先月号の企画で髪を短くしてしまいましたが、もう少し長めにしていた方が美人度が強調されていいんじゃないだろうか。優衣ちゃんも、るびびほどではないにせよ、爆笑系(?)の女のコのようで、今回の撮影中もあまりのテンションの高さにスタッフ一同、大笑いしていたらしい。
読者モデルオーディションは、私の予想大ハズレ。町田亜里香ちゃんも三池結ちゃんも選ばれず、坂田梨香子ちゃん佐藤頼子ちゃんが新ラブベリーナに決定。それからレプロの酒田実芽ちゃんが初登場。かわいいけど、なんだかあんまりラブベリーナという感じがしないタイプのような気もする。すぐ慣れるだろうけど。
nicola』の方は鈴木友菜ちゃん、出てるのかなあ。