見たもの

こんな自主映画然とした自主映画、久々に見た。『DIVIDE』もこのノリで突っ走ってるのか。

合唱のシーンで、かわいいかわいい小林優美ちゃんの姿をばっちり確認。ちゃんとセリフもあったじゃん。教室では阪田瑞穂ちゃんの前の席に座っていたのかな。ゆうゆうはあんなに自然で綺麗な黒髪を持っているんだから、いたずらに色を変えたりしちゃダメだよ。
瑞穂ちゃんはお芝居をしているときよりも、メイキングのキャピキャピした姿の方がずっと魅力的だと思った。『君はまだ、無名だった。』はどうなんだろう。
あと市川春樹ちゃんが重要な役で出演していますが、このコは明らかに女優的な存在感があってとても良いです。この監督さんの新作『ルート225』にも続けて出演しているみたいだけど、それも納得。大人びた声も良い。スターダストの若手は表立ってプッシュされているコよりも、こうやって地味に活動しているコの方が強く確かな才能を感じさせる。山口真璃亜ちゃんとかさ。
真璃亜ちゃんは、昨日、放送された土曜ワイド劇場『火災調査官・紅蓮次郎スペシャル 山が三度燃える!?空飛ぶロウソク発火事件!どうしても消えない花火と女社長の紅い罠』に出演していたらしいじゃない。思いっきり見逃したよ。『ギャルサー』なんか録画してる場合じゃなかった。