谷村美月ちゃん関連

1. マチベン公式サイト
http://www.nhk.or.jp/dodra/
2. トンボ鉛筆CM動画
http://www.tombow.com/ad/tvcm.html
今日の『THE・サンデー』をチェックしたら、「文房具といっしょにいるひと編」ではなく、しりあがり寿先生だけが出演しているバージョンだった。ひょっとして美月ちゃんバージョンは、先週、放送されちゃったかな。あと寺島咲ちゃんのことは気づかなかった。
3. NHKウィークリーステラ
http://www.nhk-sc.or.jp/stera/
今週水曜発売の『ウィークリーステラ』で『生物彗星WoO』特集。表紙は小りんな長澤まさみちゃんだし、みんな買っとこ。
発売中の『キネマ旬報』にも『WoO』の紹介記事が1ページ載ってました。美月ちゃんをアイ役に推薦した大橋ディレクターは、『まんてん』の前に今は亡きドラマ新銀河で『賢治のほほえみ』を撮った人なんですね。『賢治のほほえみ』といえば、馬渕英里何さんが『白線流し』以上に輝いていた「風光る」を真っ先に思い出します。まだビデオ残ってるかなあ。