ゆうゆう

小林優美ちゃんの公式ページの画像が更新。
http://www.facenetwork.co.jp/talent/kobayashi_yumi.html
BOMB.TVや『sabra』のDVDを見て、茶髪とか細眉とか個性がなくてイヤだよ、、、と思ったけど、この新しい宣材写真では髪も黒くなってるようだし眉の形もナチュラルになって、ゆうゆうらしさが戻ってきたかな。おしゃべりしている姿を見ると、内面はゆうゆうはゆうゆうのままで何も変わっていないね、やっぱり。『sabra』のDVDででっかく「女優」という文字を書いていたけど、そうやって具体的な目標があることはとても良いことだから、周りに流されたりせず、その目標に向かってしっかりと努力をして頑張ってください。