ラブベリー5月号

残念ながら、るびびはあんまり載ってなかったね。やっぱりこの1年の間こそ、ずっと『ラブベリー』を買い続けて、るびびのことを見ていなければいけなかったんだよね。いちばん大切な時期に何やってたんだ、俺は、、、とまた後悔。ごめん、るびび。
渡辺梨夏子ちゃんは早くも表紙に登場。かなり活躍してます。特に下田奈奈ちゃんとのディズニーランド+ディズニーシーのレポートがかわいい、というか、綺麗。もろに好み。
他には「LB学園へようこそ」のページで、現役ラブベリーナが全員、制服姿で並んでいるのはなかなか壮観。あとはヘアアレンジのところの森山沙月ちゃんがやっぱり光っているのと、「裏ラブベリー」タイトル部分に載っている市場紗蓮ちゃん作「おっさん三兄弟」がかなり脱力していて笑える。なんだ、ありゃ。