高崎映画祭授賞式

http://www.horiagency.co.jp/cgi/docs11/top.cgi
http://www1.yapeus.com/users/diary_c/

谷村美月ちゃん、泣いてましたね。『カナリア』の撮影を担当した山崎裕さんが花束持参で登場してコメントしたとき、美月ちゃんが目のあたりに手をやったから「あっ」と思ったんですけど、そのあとの受賞のスピーチでは途中から涙声になって何度も言葉をつまらせていました。もう胸がいっぱいになっちゃったんだろうね。いちばん大切な、かけがえのないものを見せてもらったような気がして、感動しました。
マネージャーさんも書いているように、和やかな本当に良い雰囲気で進行した(堤さんと井筒監督が笑いをとってた)授賞式で、あんなあたたかい空気の中、みんなに祝福されて、美月ちゃんはまた映画のことが大好きになってしまったんじゃないかな。今後も映画の仕事が続くようなので、ますます期待です。
美月ちゃんは、本当にいいコです。素直で素朴で、気取りや背伸びとは無縁で、等身大の自分の言葉でちゃんと話をすることができて、お芝居に対してはすごく謙虚で、そして勉強熱心で。こんな素敵なコ、他にいないと思います。
美月ちゃん、おめでとう。
関連記事 1 2 3 4