時をかける少女

http://blogs.yahoo.co.jp/miss_phoenix/29636819.html
主役の仲里依紗ちゃんの妹役で関戸優希ちゃんの出演が決定、ということで、さっそく大きい仕事! 優希ちゃんやったね! 角川エライ! と喜んで製作発表の画像を見たら、おお、谷村美月ちゃんもいるじゃん! これは凄い! 優希ちゃんと美月ちゃんの共演がこんな形で実現するとは、まったく思いも寄らなかった。松本まりかちゃんと宮崎あおいちゃんが共演するようなものですよ、これ。

優希ちゃんの隣にいるコの顔がちょっとわからないんだけど、誰だろう。とりあえず声優ではなく、若手新進女優(俳優)でキャストを固めたような印象で、その中に優希ちゃんが入っていることがとても嬉しい。やっぱり女優さんとしてみんなに注目されてほしいもん。優希ちゃん、がんばって!
それにしても、予想どおり美月ちゃんは次の仕事がバッチリ決まってたね。さすがとしか言いようがないです。
『時をかける少女』公式サイト
関連記事 1 2 3 4 5 6 7