ラブベリー バックナンバー

空白のこの1年の間の遅れを取り戻すべく、ブックオフを5軒回ってようやく4冊入手。
“さっちゃん”こと森山沙月ちゃんは、表情がまだ安定してないね。良いときはかなり良いんだけど、良くないときはあんまり良くない。要研究だね。沙月ちゃんはモデル度が高いというか、いかにもモデル的なクセのある顔立ちだから、評価は分かれるかもね。でもタレントとしてはともかくモデルとしての将来性ということなら、沙月ちゃんや紗蓮ちゃんやチエミちゃんのようなコこそ息の長い活動ができたりするんだよね。身長はがんばって伸ばそう。コスメティックパーラーの本にも載っているみたいだけど、2000円近くするんだな、これ。
それにしても私がボケッとしている間に、加藤瑠美ちゃんは誌面で大活躍していたんですね。やっぱりずっと買い続けていれば良かったかな、、、と少し後悔。“るびび”は本当に凄いなあ。今のラブベリーナの中では明らかに突き抜けた存在というか、もう圧倒的な気がする。